龍神さま


新しい命が誕生した日


新しい命が誕生する日


皆がこの世に生まれた喜びを

思えたら変わりだします


希望に満ち溢れ


今ある苦しみではなく

この今の世に生を受け

生きる希望を与えられたことを

思い出しましょう


そして今生きる意味を知りましょう


苦しみにばかり目を向けすぎずに

生まれた喜びを


生をうけたからには

その短い期間を

その大切な時間を

どう生きるか

気づき持ちながら進みましょう


良い道を歩き続けましょう


人それぞれに歩く道は違います


何のためにこの世に生まれ

何のためにここにいるんだろうと

人は考えます


その答えを見つけられる道を歩けるように

前に進みましょう

前に進み続けましょう


答えを見つける旅だと思い

前へ


生まれ変わってやり直したいと思うなら

遅くありません

やり直しましょう

生きている間に

チャンスをつかみましょう

あなたの心がけ次第です