虹の龍


繋がるべくして繋がる縁

男女だけでなく
仕事も
人同士も
土地も場所も
何もかも
ご縁があります

しかし、
これまでのカルマが邪魔をしたり
念が邪魔をしたり
自我が邪魔をしたり
と、うまく結びつかない事があります

正しく繋がれるようにと
その道をせっかく掃除しても
今度はご本人の自我が邪魔をしたり
素直に受け取れない心が
わざわざその道を塞ぐこともあります

どんな時も
素直に、真っ直ぐに、歩めるように

余計な雑念は捨てて
余計な曲がった思いも捨てて
ただ、ただ、真っ直ぐに繋がれるように

全てをクリアーな状態にしましょう


全てのご縁が正しく繋がり
全ての方々が幸せを感じられるように

自分の幸せだけ願っていてはダメですよ

全てが幸せになることが
結果
ご自身の幸せも含まれているのですから

よき縁を
よき心で