烏天狗

世に出でる全ての生命には意味がある

意味があるからこそ生まれてくる

生きていく事に疲れたときに
その事を思い出して欲しい

今いる場所や環境が全てでは無いと気づき
縛られる事なく沢山の選択枠を見つけて欲しい

更なる進化は自ら進み化える

誰かが変えてくれる訳では無い

自らがその事を意識しなければ
何も動き出さない

いい事ないかな
ではなく
いい事がおきるように動き出す姿勢を持ち
保ち続ける

前向きやポジティブな考え方を
身につけていく

コレを読んで満足して身についた気になるのではなく、
実際に考え方の練習をしていく事が大切

学んだら考えて実践していかなければ
何の為にもならない

先ずは自分のマイナスな考え方に気づき
思いを書き出し
数日おいてから添削してみるとよい
そして
今度はそれをどうしたらプラスの考えに
変えていくかを書き出すを
何度も何度も何度も繰り返していく

長年の考え方から脱するには
それが一番効果的

自分で自分を変えていく努力をしなければ
何も変わらない

どうか前向きに
不平不満を言わなくなるように
周りを変えようとするなら
自分を変える方が手っ取り早い

なぜなら
前向きな言葉が周りも現実も変えていくから