やっと書けたー!!!!
13日ですが…。。
早いなー
やっと、右側の寝返りマスターして、更に方向転換とバックする様になりました(笑)
そろそろハイハイしそうな今日この頃です
ただ、立ちたい欲が凄くて、座らせると足に力入れて立とうとします…コタツとか低めのテーブルとかに掴まらせると余裕で立ちます(笑)
掴まらせ立ちもマスター(笑)
身長体重は長男の時よりも大きいので、いよいよ服のサイズが合わなくて買い足してて、既に80サイズ…。。
ここから緩やかな成長になるのかな??まだまだ一気に大きくなるかな??
お兄ちゃんのお下がり着れる感じで成長して欲しいと願う母なのでした…。
もう少し潰し粥かなー??
色んな食材チャレンジさせてて、遂にヨーグルトも食べました
動物性タンパク質…
段々お肉にもチャレンジさせてあげなくちゃ
歯も順調に増えてきて、今4本目と5本目がチラッと出てきました!
が!!
上が1本も出てこない不思議…
まぁ、上も出てきたら授乳辞めたい所ですがね

卒乳は1歳頃の予定。それもすぐだよなー寂しい…。。
日々バタバタと、色んなことに追われるように過ぎていって、長男の相手もまともにできてない気がしたり、そうなると次男の相手も出来てないよな…
って、コレでいいのかな?
って思う今日この頃。
少しだけ。
吐き出したい。
いや。今日はやめとこう。
さて、動くかな…
今日は義理の弟の披露宴?食事会?
そんな感じのやつだ!(笑)


