今日は中期スクリーニングエコー検査でした!!

脳とか心臓とかその他臓器…お顔などなどあちこち丁寧に見てもらいましたが、体勢的に心臓のここがちゃんと見れないー!!みたいな感じで、今後の健診の時に詳しく見てみましょう!との事になりました。

前回の血液検査も特に問題なしでした。
血糖値も安定ニヤリ
心配してた体重も前回より少し減ってたので安心。
とは言え食事は気をつけねば!!

そして、まさかの出来事が!!



ここが頭でー…


え??

今なんて??(笑)


ここがお尻でー



えー!!


まさかの逆子くんですって(笑)

まじかよ〜滝汗


息子の時は一回も逆子体験してないからちょいビビってます滝汗滝汗

後10週して直らなかったら考えないとねー

と軽く言われましたが、なんとしても早く直ってくれーー!!


帝王切開嫌だーえーんえーん
ただ、切るのが怖いだけですけどねキョロキョロ

まぁ、とはいえまだ26週の7ヶ月ですし、今から回る事なんて当たり前の事だと思うので、焦らず待ちますかね。


ドキドキ。


性別はやっぱり男の子っぽいですね…
女子にはないものがある気がするよねーって言われました(笑)

まぁ、また性別は今後の健診でも見てもらってね!との事。


まぁ、逆子以外は今の所順調みたいで安心です。

次は8/15のお盆中(笑)

楽しみだけど、体重管理と食事管理しっかりしないとね!!


さて、夕飯つくるかー!

今日はきのこ炒めの予定。

あとは何しようかなー??