1day Lesson 「glass cup and saucer」 | シンガポール 習い事 お稽古サロン ポーセラーツ&リボン&バック

シンガポール 習い事 お稽古サロン ポーセラーツ&リボン&バック

ポーセラーツの楽しさに魅了され、資格取得、起業、2018年7月にサロンをオープンしましました。
慌ただしい毎日を少し忘れていただける時間をお約束します。楽しみながら理想のライフスタイルを叶えるお手伝いをさせてください。
.
.

○日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター

○M-Style Ribbon Class 認定校

 

皆さま、こんにちは(^ ^)

シンガポール🇸🇬
ポーセラーツ/ポーセリンアートと
リボンクラフトのお教室
 「Rainbow Art Style 」のSAKIと申します🎵
ガラスの季節がやってきましたね。
(ってずーっと夏ですが、、)
夏だからこそ涼しげなカップを使いたい。
暑いけどちょっと暖かい物も飲みたい。
ちょっと気分を変えて、お茶したい。など、
ポーセラーツで、ガラスも作れるの?
と思った方
はい、作れるんです♡
お友達がちょっと遊びにきた時や、
夫婦でちょっと気分を変えて、夜お茶したり、、
そんな時に使って下さい♡

【授業料】
二脚 全て込み 77ドル (2時間のレッスン+延長になる場合もありますが1 day でお作りいただけます。)
三脚 全て込み 99ドル (2時間のレッスン+延長になる場合もありますが1 day でお作りいただけます。)
四脚 全て込み 120ドル (一番お得ですが、1day では無理な場合があります。お問い合わせください。)
(ガラスのカップ&ソーサー、転写紙、焼成費込み
金彩のみ一個に付き4ドル頂戴致します。
ご了承ください。
在庫、確保のため必ずご予約の際に
個数をお伝えいただけたら助かります♡
(ご予約の際にお伝えいただいてない場合、
当日にご用意がない場合があります。)

1 day Lesson になりますので、
ポーセラーツを初めてされる方にも取り組みやすいメニューとなってます。
1 day Lesson はPackage lesson とは異なり、
各種割引対象外になります。

こだわり派のあなたには

Free Style Lessonはこちら

 

もっともっとポーセラーツを楽しみたい方は

Skill Up Lessonはこちら

 

記念日レッスン

記念日手形、足形レッスンはこちら

 

1day Lesson

Fashion Tile Art 


 

 

♡こんな方お待ちしております♡
✓食器が好き
✓インテリアが好き
✓素敵なオリジナル作品が作りたい。
✓ハンドメイド好き
✓オンリーワンのプレゼントを贈りたい
✓アフタヌーンティーが好き
✓子供と一緒に楽しみたい
✓一人で集中したい
✓ワイワイと家事育児の息抜きをしたい

 

 

KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村