ジャンル記事ランキングで6位になりました☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

 

”わたし”らしく生きる専門家

ピンク薔薇  ゆかりです♪ ピンク薔薇

 

 

今日は昨日よりもちょっぴり涼しい

 

五月晴れの福岡です晴れ

 

 

今日は、お仕事のアポイントが1件あって

 

それは秒で終わったんだけど・・・

 

その後が初めて出席するミーティング

 

おまけに九州地区担当はわたし一人なので

 

ただひとりのリモート参加てへぺろ

 

それも無事に終わりましたーニコニコ

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの今日

 

めっちゃ嬉しいことがあったの!!

 

 

田舎暮らしジャンル記事ランキング6位になっちゃったラブ

 

 

    下矢印          下矢印          下矢印     

 

 

田舎暮らしジャンル記事ランキング | Ameba公式ジャンル
https://blogger.ameba.jp/genres/countryside-life/entries/ranking

 

 

 

ベルちなみに、6位になった記事はこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

めっちゃ嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ブログを読んでくださった皆さま

 

本当にありがとうございますニコニコ