【新メニュー】あなたに寄り添い癒しの光であなたを包む!レインボー★ カウンセリング☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

赤薔薇 ゆかりです♪ 赤薔薇

 

 

お待たせいたしました!

 

 新メニューのお知らせです!!

 

 

 

 

 

 

世のため人のため私にできることは何だろう?

 

 

 

 

ふと、頭の中をよぎることがあります

子育てもひと段落して自分の自由な時間が増えてくると

自分の経験を生かしつつ、今の私にできることって?

わたしのココロの声に耳を傾けてみました

 

 

転勤族の妻として

社会人の息子を持つ母親として

ワーキングマザーとして

そして、現役スクールカウンセラーとして

 

 

私にできることは

 

 

あなたの気持ちに寄り添い

癒しの光で包みこむこと!

 

ピンク薔薇

 

 

ときには、気分転換にピンクハート

  

 

一緒にドライブしたり車

 

自然の中を散策したり霧

 

あなただけのパワースポットに案内したりクローバー

 

美味しい食事やティータイムを楽しんだりコーヒー

 

ご希望があれば、タロットやルノルマンカードを用いて

カードリーディングをしたりふんわりリボン

 

 

 

楽しく、寛ぐことのできる空間の中で

 

本当のあなたとの対話をしながら

 

少しでも心が軽くなるお手伝いを

 

させていただきます乙女のトキメキ

 

 

    

対面・オンライン対応

 

60分  ¥10,000

 

ご自身の飲食代等はご負担くださいクローバー

 

 

 

 

7月中にお申し込みの方限定特典

 

 

2022年下半期のあなたへのメッセージを

お手紙にしてお送りさせていただきますメール

 

 

ピンク薔薇

 

 

お申し込みはこちら乙女のトキメキ

 

 

お待ちしてまーすルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんわか幸せを感じる瞬間をあなたにも乙女のトキメキ