心機一転!心理カウンセラーに転向します☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

 

心機一転!心理カウンセラーに転向します☆

 

 

こんにちは! ゆかりですふんわりリボン

 

 

ブログを書くのは、なんと約1年ぶり乙女のトキメキ

みなさま、ご無沙汰しておりますが

お元気にお過ごしでしょうか?

 

早いもので、今年も折り返し地点を過ぎ

7月も半ばですね〜、早いですね飛行機

 

宝塚での生活も2年を過ぎた先月

またまた新拠点に引っ越しましたトラック

 

 

 

これを機に心機一転!

 

原点に立ち返り、

心理カウンセラーに転向することを決意いたしました!!

 

なお、現役スクールカウンセラーとして

来月から新しい職場でお仕事させていただくことも決定しましたニコニコ

 

この生活に慣れるまでの間

慌ただしい毎日になるかと思いますが、

何もかもが同時進行という中で

新生活に慣れていくのも、

私なりに楽しんでいこうと思っていますピンクハート

 

木星が牡羊座入りしたのと同時くらいから

めちゃくちゃ何事もスピードアップして

スケジュールに空きが無いくらいに

予定を入れてしまったり

何かに突き動かされるように

神社仏閣や新しい講座や職場に

行く事になったり

会いたかった人に会いに行ったりと

毎日があっという間です💦

 

が、めっちゃ充実しているせいか

疲れをあんまり感じず

身体はちゃんと動いてくれています‥

今のところはOK

 

でも、メンテナンスの時間も

ちゃんと確保していますウインク

 

詳しいメニュー内容については

後日アップさせていただきますねひまわり

 

 

 

 

今日も心穏やかにお過ごしくださいね🌈