さらに、輝く自分であるために☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆


さらに、輝く自分であるために✨



こんにちは! ゆかりです♪

今日は先週に引き続き、
一度帰宅した後、再び函館に来ています🤗

相変わらず、函館は寒くて気温は6℃
先週、到着した時は2℃で雪が降ってた☃️

でも、人はあたたかく穏やかで
ゆっくりとした時間の流れの街

海も山も近くにあって
中心部からのアクセスもいい街

わたしに合っていると思う💖

昨年に続き、北海道に
2度来ることになろうとは❗️
今までは、はるかに沖縄に行く事が
多かったのですが…💦

北海道も沖縄も
何度来ても、また来たいと思ってしまう
魅力的な街✨

沖縄は、夢を叶える土地
北海道は、生き方を変える土地

って、以前誰からか聞いたなぁ🤗

わたしにとっては
宝塚・神戸もご縁があるそうです♪




実は先週、或る事をひとつ
手放しました❗️

そのことにより、自分が振り回されて
自分の大切な時間が奪われ
精神的にもストレスに…

静かで穏やかに過ごすために
宝塚に引っ越してきたのに
これでは、何のために
環境を変えたのかわからない…💦

自分が自分であるために
そして
他人軸ではなく自分軸で生きていくために
そして
さらに、輝く自分であるために✨




たぶん、来週というか
今週のうちに
もうひとつ手放して
自由な自分に戻る予定😊


わたしらしく生きるために💖