【満月のメッセージ】素晴らしいチャンスは光を待っている☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

赤薔薇  ゆかりです♪ 赤薔薇

 

 

1月ももうすぐ終わりですね~

最近は、いろんな方のお茶会や

オンラインの講座に出席したりしていますクローバー

占星術的にみると

わたしの今年のテーマは7ハウスキラキラ

パートナーシップや人間関係について

不必要なご縁が切れて

必要なご縁がどんどん拡がっていくそうラブ

実際に、最近はいろいろな方との

ご縁の輪が拡がって嬉しいですニコニコ

 

 

星

 

 

神秘を信じ、物質的な領域とは錯覚であると

覚えておくことが大切です

素晴らしいチャンスは

影に潜んでいて

明るみに出るのに

ふさわしいときを待っていますおすましスワン

 

心を休めて

慌ただしさと倦怠感を安らぎに

変えるときです

ご自身の心に休息を与えれば

明瞭さが増し

頭が冴えるでしょう星

 

いろいろな人との出会いに

喜びと興奮があふれています

今は、この友情を楽しむときです音譜

わたしたちは、支え合い

共同で創造します

内なる影と光を抱えながら

ありのままをお互いに

受け容れましょう虹

 

 

 

 

リボン

 

 

ピンク薔薇  レインボー虹フェアリー 星 リーディング 音符 ピンク薔薇

 

 

子どもの頃から大好きだった

 

奇跡を起こすパワーを秘めている 

妖精天使 や 

とても愛情深く見守るパワーを持っている 

精霊たちクローバー の

パワーやエネルギーと繋がり

 

ご自身が

 

虹色のような輝く人生の方向性を

見出すことができるように 虹

 

また

 

ご自身の人生を

ご自身で自由に創造する喜びと楽しさを感じ ルンルン

よりよく生きるためのサポートを

させていただきたいと思っています 乙女のトキメキ

 

きっと 

 

妖精やあらゆる精霊たちのエネルギーが

ご自身の思考や行動の変化変容を 

さらに促してくれるでしょう ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート セッションの内容 ふんわり風船ハート

 

クローバー当面の間

 

メール もしくは ZOOM  ,Skypeなどの

オンラインでのセッションのみ とさせていただきます乙女のトキメキ

 

状況を鑑みて

大阪・宝塚での対面セッションを

再開させていただきます

 

クローバーわたしの直感や体感すべての感覚を用いて

  人生の方向性など感じえたメッセージをすべてお伝えします

 

クローバーお時間内でしたら、いくつでもご相談やご質問にお答えします

  ご希望の方には、各種カードリーディングもいたします

  

 

  ベル メールでのアフターフォローは

ありませんおすましスワン

    

 ベル お振込みの対応のみとさせていただきますので ご了承ください

  詳細に関しましては、お申し込み後に ご案内させていただきます

 

 

 

   注意     注意     注意     

 

 

 

 ふんわりウイング キャンセルポリシー ふんわりウイング  

 

 

 

ベルお振込み後のキャンセル、返金はいかなる理由でも出来かねます

  お申込みの際はあらかじめご了承ください

 

ベルメッセージをお伝えしても行動する気のない方、依存的な方

  医療機関にかかられている方は お断りさせていただきます

 

 ルンルンお申込みはこちらルンルン

 

 

 

 

ほんわか幸せを感じる瞬間をあなたにも ピンクハート