【牡牛座満月のメッセージ】覚醒のとき!あなたは見守られています☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

赤薔薇  ゆかりです♪ 赤薔薇

 

 

早いもので、もう11月ですね紅葉

日中は過ごしやすいですが、寒暖差がありますねニコニコ

 

先月は、出雲や北海道、広島を旅してきました飛行機

移動は飛行機を使うことが多いのですが

広島へは数年ぶりに新幹線に乗りましたビックリマーク

拠点が駅近だったので

路面電車に乗ったり、フェリーに乗ったり…

おまけにロープウェイに乗り、登山したりと

とにかくよく歩きましたニコニコ

もちろん、ご当地グルメも堪能しましたよてへぺろ

 

今月は沖縄に行きます飛行機

特に決まった予定はないので

ゆるっと楽しんできますルンルン

 

わたし的には、いつもこの時期に

来年の目標や夢を設定します流れ星

 

例年以上に、今年はこの時期に旅に出ているので

来年は、国内の移動が多くなる年になりそうな予感乙女のトキメキ

本当は、海外も行きたいのだけど…あせる

気持ち的にはとっても安定しているので

来年がどんな一年になるのか

めっちゃ楽しみ!!ラブ

 

また、沖縄で得たメッセージを後日お伝えしますねピンクハート

 
 

では、年末まで残すところあと2ヶ月音譜

この時間を大切にお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

 

ベル

 

リボン 絶賛募集中ですー リボン

 

 

クローバーご予約可能なスケジュール はこちら乙女のトキメキ

ふんわり風船ハート【メール】レインボーフェアリー☆リーディング♪ 

 

 

ふんわりリボン

 

ちょっと遅くなりましたが

 

牡牛座満月のメッセージを

 

リーディングしてみましたルンルン

 

 


 

あなたは覚醒しようとしています虹

あなたの内側では

さまざまなレベルでの変化が生じています

真実が何かを思い出し始めていて

本当の自分やご自身の使命について

多くのことを発見していますクローバー

 

あなたは支えられ、見守られていますおすましスワン

ひとりで頑張らなくてもよいのです

地球の守り手たちを呼び

あなたが使命を果たせるように

手を貸してほしいと頼みましょう乙女のトキメキ

 

あなたは聖なる存在に導かれています天使

あなたの役割を果たしてくれることに感謝します

あなたの存在とあなたの放つ光が必要とされています星

 

 

 

ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

ほんわか幸せを感じる瞬間をあなたにも乙女のトキメキ