お久しぶりです☆☆☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

赤薔薇 こんばんは! ゆかりです♪ 赤薔薇

 

 

 

ずいぶんと秋らしくなってきましたね~もみじ

 

昨日は2ヶ月ぶりに三峯神社に参拝してきました神社

 

思ったより人も少なくって…ゆっくりできましたウインク

 

温泉温泉も貸し切り状態でルンルン ココロも身体もぽかぽかになりました照れ

 

 

 

おすましペガサス

 

 

 

ここ最近は、落ち着いた日々を送っていますアップ

 

木星が射手座入りした頃から、いろんなイベントに参加したり

 

会いたかった人に会ったり…ランチしたりニコニコ

 

人生初の屋形船に乗って焼きしゃぶ食べたり、夜景を楽しんだり口笛

 

ペンデュラムの魔女会に参加して、いろんなエネルギーを調べられるようになったりふんわりウイング

 

これからもいろんなイベントに参加する予定や、セッションを受けたり

 

来月には2年ぶりに沖縄&久高島に旅行に行ったり…と

 

 

ワクワクな予定がいっぱいで、めっちゃ楽しみにしていますラブ

 

 

 

おすましスワン

 

 

 

来春からは、家族みんなが新しい生活を始める予定なので

 

その準備もしつつ、一日一日を大切に過ごしていきたいと思いますニコニコ

 

 

今、自分のできることをコツコツと!

 

 

 

 

 

 

ほんわか幸せを感じる瞬間をみなさまにも虹