別所温泉でほっこり☆☆☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

赤薔薇 こんばんは! ゆかりです♪ 赤薔薇

 

 

 

今日も過ごしやすいお天気でしたね~乙女のトキメキ

 

高校野球野球 ご覧になっていますか!?

 

金足農業が日大三高に勝ちましたね!! やったー!爆  笑

 

 

 

わたしは、今日から長野への出張のため

 

午前中に家を出なければならなかったのですが…

 

5回裏ぐらいまで観てて…職場に着いた頃には勝利が決定していて

 

 

めっちゃ嬉しかったですラブラブラブ

 

 

地元の日大三高が負けちゃったのは残念だけどあせる

 

明日もお仕事でリアルに観戦するのは難しいかもしれないけれど

 

 

 

金足農業の選手の皆さんを応援しますニコニコ  ファイト~アップ

 

 

 

おすましスワン

 

 

 

今日も午後3時半過ぎに、長野入りしたので

 

神社仏閣神社に参拝するには、ちょっぴり遅めの時間だったので

 

近場の温泉温泉 を リサーチして…

 

いくつかあるうちのひとつ、別所温泉に行ってきましたてへぺろ

 

宿泊している上田市から車でも電車でも30分ほどで到着コアラ

 

 

わたしの大好きなアルカリ泉でおまけに源泉かけ流し大師湯ルンルン

 

 

 

 

 

 

なんと!!  入湯料は 150円 口笛 

 

 

シャンプー・コンディショナーと石鹸買って120円 ラブ

 

 

なんて お安いの 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ いいなぁアップ

 

 

 

ご高齢のおばあちゃんと一緒にお風呂に入っていたんだけど

 

楽しいおしゃべりや、背中まで流していただいて…

 

 

すごーく親切にしてもらって なんだか ほっこり照れ

 

 

温泉でも身体の芯まであったまって またまた ほっこり ラブ

 

 

お別れするときは、さようならじゃなくって

 

 

おやすみなさーいルンルン  って言うんだよ~ニコニコ 

 

 

これまた ほっこり だよね~ニコニコ

 

 

 

とっても親切なおばあちゃんキラキラ 子どもの頃からお母さんに連れられて

 

いつも来ていたそうハート うらやましいな イエローハーツ

 

わたしもおばあちゃん子だったから、亡くなったおばあちゃんに会えたみたいで

 

とっても 嬉しかった ピンクハート  おばあちゃん孝行できたかな!? なぁんてニコニコ

 

 

わたしは 長野が大好きでーす!! 照れ

 

 

 

 

 

 

ほんわか幸せを感じる瞬間をみなさまにも虹