結婚記念日&秩父で山籠もり☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

赤薔薇  こんばんは! 赤薔薇

 

 

今日はお天気も良く、とても暖かかったですね~晴れ

 

どこかにお出かけされた方も多いのではないでしょうか?

 

3月3日は、22回目の結婚記念日でしたニコニコ

 

その日の朝早く、単身赴任中の旦那さんから…

 

 

 

かわいいお花が届きました~!!

 

 

毎年欠かさずお花を送ってくれていますてへぺろ

 

その他のプレゼントはないんだけれどね~ありがとう

 

あっという間の22年…早い虹

 

来週は、息子の誕生日流れ星

 

 

そのお花が届いてから…山籠もりに出発しました音符

 

毎年この時期に一人で一泊の予定で山籠もりしています!

 

秩父にある三峯神社の興雲閣という宿舎に泊まって…

 

この神社は大好きで何度も行っているんだけど

 

宿泊者しか受けられない早朝祈祷を受けるのと

 

ピンと張りつめていて澄みきった空気感のご神域で

 

ゆっくり自分と向き合うのが楽しみでおねがい

 

おまけに温泉があって…ココロも身体も癒されます神社

 

今回は初めてご眷属拝借してきまして…

 

帰りのドライブ中に不思議な体験をしたよ~おすましペガサス

 

何もないトランクの中からカタコトカタコト音がして…

 

気のせいかと思ったら、信号待ちの時を含め2,3回音がしたの~ふんわりウイング

 

夕食食べてから急に意識なくなったり(←寝てたみたい)

 

今回は不思議な旅でした乙女のトキメキ

 

では、明日もステキな一日になりますようにふんわり風船星