人生を紡ぐのは縁☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

バラ こんにちは! ミッシェル☆です バラ

 

 

昨日の冷たい雨とは打って変わって…

 

今日は穏やかな陽射しが降り注ぎ暖かくて過ごしやすいですニコニコ

 

年末頃からなぜだかテレビの地上波が映らなくなって

 

最近はBS放送とCSのみの毎日を送っています笑い泣き

 

おかげで最近のニュースや話題にはついていけずにいますが

 

ゆったりとした時間を感じながら過ごすことができていますてへぺろ

 

 

昨年の前半までは、フルタイムで会社員をしていましたが

 

6月の終わりごろに留学していた息子が帰ってきたと同時に

 

仕事を辞め、派遣やらバイトやら職を転々として…

 

もやもやした霧の中を歩いているような感じでしたあせる

 

ようやく 霧のトンネルを抜けて 自分らしく過ごせるようになってきましたビックリマーク

 

 

今まで 少し遠ざかっていた カードリーディングをまたやってみようかなって思ったり

 

はたまた新しいことにチャレンジしてみようかなと思案中口笛

 

 

 

リボン。          リボン。          リボン。

 

 

 

人生を紡ぐのは縁

 

 

留まり続けるも縁

 

離れるも縁である

 

ただの一度話した縁にも

 

誠を尽くしてみよ

 

 

運とは一瞬の夢のようなもの

 

縁とは未来に繋いでいくもの

 

 

 

 

これは、初詣の際にいただいたメッセージドキドキ

 

 

 

人生には今まで生きてきた時間とこれからの時間が必要だけど

 

それを彩る人との出会いや縁も すごく大切!!

 

 

今までは人との距離が遠かったわたしだけど

 

これからは 少しずつ 少しずつ 自分の枠をひろげてみようっとウインク

 

ほんの少しの勇気を出して 人に甘えたり信頼したり(とっても苦手なことだけど)…

 

 

自分に正直で無理をしないこと!! おねがい

 

 

その気持ちを胸に 一瞬一瞬を大切に過ごしていきましょうねドキドキ

 

 

 

 

 

ほんわか幸せを感じる瞬間をあなたにもドキドキ