今日のタロット☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

おはようございます、ミッシェル☆ですバラ



今日もおひさまの陽射しが眩しくて、爽やかですね~太陽


昨日は 朝から 富士山 富士山 まで お出かけしていました~sao☆


お天気にも恵まれて とっても美しい富士山を見ることが出来ましたよにこにこ






富士山に近づくにつれて、空気感が変わるのを感じながら…


やっぱり すごい パワースポットだと実感しましたビックリマーク









ものごとの判断基準が体感覚であること
を あらわす 女司祭☆ の カード ★






直感やひらめきを大切にして判断すること


だから 迷うことはないのです








自分の身体はどんなことを感じていますか


快いと感じることを選択していきましょう













ステキな一日をお過ごしくださいね虹