今日のタロット☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

おはようございます、ミッシェル☆ですバラ



なんだか久しぶりのブログになっちゃいましたね~にこにこ


連休中は 成田山にお出かけしたり、講座に参加したり…


そして昨日から タロット講座を受講するために 大阪に来ています



先ほどまで 曇っていたのですが 雨が降ってきました てるてるぼうず


雨って お久しぶりな感じがします…ゴールデンウィークに入って お初 かもニコニコ。


東京にいるときは ずぅ~っと 晴れsun だったからな~


今回のホテルは講座の会場の近くだけど、傘umbrella* 買わないといけないかも…











未消化の感情を消化させることをあらわす 審判☆ の カード ★





天使のラッパの呼びかけで


過去に棺桶に封印し、葬り去ってしまった何かが蘇るときです





前回とまたまた 同じ 審判☆ のカードですね~ (ちょうど1週間ぶり)








子どものころに 感じたけれど


 なかったことにした 感情はありますか ハテナ


その感情を思い出し もう一度 味わってみましょう











ステキな一日をお過ごしくださいね虹