今日のタロット☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

おはようございます、ミッシェル☆ です


今日は雨の予報でしたが、今のところとってもいいお天気

昨日の誕生日には、本当にたくさんのお祝いメッセージをいただきましてどうもありがとうございます

旦那さんからも息子からもケーキ🎂を買ってもらえて、どちらのケーキも食べちゃった

近場だけど、お花見も出来たのでよかったです 入学式には満開になるかな…

新生活が始まりますね 楽しみ~






人間のココロの奥底に潜む欲望や執着などの魔性をあらわす、悪魔☆のカード




最悪の状況は去り、景気回復の兆しが見える状況

と解釈するところだけど、新たな解釈としては

何かの感情にとらわれており、動きたくても動きにくい状況






過去への執着や我欲は捨てましょう

身もココロも軽くしてスッキリしましょう




ステキな一日をお過ごしくださいね