今日のタロット☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

おはようございます、ミッシェル☆ です


今日は朝4時過ぎに目が覚めて…そこから寝てしまったら

起きたのが8時…旦那さんが出張で居なかったのもあるけどね~

それにしても、昨日は暖かかったですね~  思わず 散歩しちゃいましたよ~

今日もすでに暖かく、陽射しもやわらかです~







迷いの無い無垢な境地をあらわす、 世界☆ のカード




成功や完成といった あらゆる意味で成就達成を導く最も幸運な状況


と解釈するところだけれど、新たな解釈としては

最終的には完成するが、今は想像がつかない…そこに向かっている途中の段階  
みたい






道は成功や完成につながっています

地に足をつけて一歩一歩進みましょう










ステキな一日をお過ごしくださいね