今日のタロット☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

みなさま、おはようございます。
タロット☆カウンセラー の ミッシェル☆ です


今朝は穏やかなおひさまの光が降り注いでいます
昨日は冷たい雨の一日でしたが、今日はお洗濯日和となりそうですね。


もうすぐ春がやってきますね~🌸
八王子駅では梅の花を配っていました。大行列が出来ていましたよ~
少しずつ近づいてくる春の気配を感じながら
おだやかに朗らかに過ごしたいですね


さてさて、今日のタロット☆カードをひいてみたところ…






豊かさや実りをあらわす、女帝☆ のカードです。


気品に満ち誇り高く、それでいて見返りを求めない
純粋な愛情を注ぐ母のような存在。
美しさとたくましさをあわせ持つ、
何人をも惹きつけずにはおかない魅力の持ち主です。



幸運や成功はすぐ近くにあるでしょう。
目の前のことに一生懸命取り組めば、必ず結果はついてきます。







ステキな一日をお過ごしくださいね