今日のタロット☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

みなさま、おはようございます。
タロット☆カウンセラーのミッシェル☆です


昨日のあたたかな朝とは打って変わって、とても冷え込んでいます。
八王子では、うっすらと雪が積もっています


昨日は、私が前々から受けたいと思っていた先生のタロット勉強会の
申し込みの日だったのですが…なんと受け付け後7分で満席という
狭き門をなんとか突破し、受講できることとなりました
3月から一年間、月に一度のペースで大阪に行くことになります
楽しみがまたひとつ増えました


さてさて、今日のタロットカードをひいてみたところ…






力強い支配力や権力をあらわす、皇帝☆ のカードです。



何事にも積極的に立ち向かっていく勇ましい心と
経験豊かで優れた統率力を併せ持った指導者として
申し分のない人物と言えます。



今は守りより攻めの姿勢を大切にしたいときです。

しっかり考えをめぐらせて、積極的に行動しましょう。






ステキな一日をお過ごしくださいね