今日のタロット☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

みなさま、おはようございます。
タロット☆カウンセラーのミッシェル☆です


昨日は午前中から雪が舞い、凍えるような一日でしたが
今日も冷たい雨の一日となりそうですね。


数日前から風邪気味の旦那さん…熱っぽくて受診したら
なんと、インフルエンザだったんですよ~
受験生の息子にうつらないかヒヤヒヤしますが
みなさまも、どうぞご自愛くださいね


さて、今日のタロットカードをひいてみたところ…





力強い生命力と躍動性をあらわす、太陽 のカードです。


暖かな陽の光に包まれ、守り育てられた生命の尊さや強さには
どんな困難をも跳ね返すだけのバイタリティがあります。




勝利や成功は手の届くところにあるでしょう。
何事にも積極的にチャレンジしましょう。



ステキな一日をお過ごしくださいね