今日のタロット☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

みなさま、おはようございます。
タロット☆カウンセラー の ミッシェル☆ です


今日は久しぶりの雨となりそうです…最高気温6度の予報…寒いですね
風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいね。


昨日は3週間ぶりに、身体のメンテナンスに行ってきました。
身体が軽くなり、おまけに看板犬のまるちゃん☆と一緒にお散歩させていただき
とても楽しい時間をありがとうございました


今年に入ってから、ステキなご縁が広がってとても嬉しいです
人と人との繋がりって不思議ですね


さて、今日のタロットカードをひいてみたところ…





人生の道標とでも言うべき 星☆ のカードです。


星☆のカードは、文字どおり明るい未来を約束してくれる
希望の星を表しています。
人生に迷いそうになったり、迷ってしまったときに一筋の光明で
行く先を照らしてくれます。



将来に明るい見通しがつくでしょう。
インスピレーションによって、自分の進むべき道が見えてきます。



1/24 ステキなお茶会☆ 開催します♪



ステキな一日をお過ごしくださいね