イベント出展を終えて☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

みなさま、こんばんは。
タロット☆カウンセラー の ミッシェル☆ です


初めてのイベント出展を終えて帰宅し、ホッとしているところです


本日のイベントにお越しいただいたみなさま、癒し協会のみなさま
それから、ブログにてご紹介いただいた上お越しいただきました まりなさん♪
この場を借りてお礼申し上げます。


本当にどうもありがとうございました


実際にお客様とセッションできる機会を持つことができ、
とても勉強になりましたし、やっぱりタロットが大好きなんだって実感しました


これからもこの経験をもとに、より一層頑張っていこうと思います


今後ともどうぞよろしくお願いします



1/24 ステキなお茶会のお知らせ ♪






ほんわか しあわせを感じる瞬間を みなさまにも