今月のミラクル☆ネイル♪ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

みなさま、こんばんは。
タロット☆カウンセラー の ミッシェル☆ です


今日は風が強く雨が降っていましたが、日中はあたたかかったですね
夜になると寒くなってきましたが、いつもより過ごしやすいです♪


最近は、息子優先の生活を送っているので
ゆっくりと趣味を楽しんだり、読書をしたりという
時間をとるのが難しいのですが…


毎月楽しみにしているのがネイルサロン💅に行くことと
身体のメンテナンスをすることです
ココロと身体はつながっているので、ワクワクする気持ちを大切にしています


さてさて…今月の ミラクル☆ネイル  のご紹介です





昨日のタロットカードの月とも、またまたシンクロなのか…
月を見ると、その美しさに吸い込まれそうな感じがします


ベースは肌なじみの良いベージュのグラデーション
そこにキラキラゴールドのフレンチネイルにピンクゴールドのホロをプラスして


シンプルながら、ポイントで三日月 と ハート のアートが入っています


今月も頑張りま~す