今日のタロット☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

おはようございます。 タロット☆カウンセラー の ミッシェル☆です 


今日もおひさまの陽射しが燦々と降り注いでいます


今日はクリスマス  Xmasプレゼント は、届いていますか?


わたしは…これから届く予定です   とても楽しみです 


さて、今日のタロットカードをひいてみました  今日にピッタリのカード





恋人や家族と楽しいクリスマスを過ごせそうです。

ステキなプレゼントをもらえるかも







ステキな一日をお過ごしくださいね