今日のタロット☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

おはようございます ミッシェル☆です


今日はまだ降っていませんが、雨の一日となるみたいですね


みなさま、3連休は楽しめましたか お天気にも恵まれてよかったですね


今日はリアルなお仕事もあるので、息子のと一緒にお弁当作っちゃいました~


遅番なので夜の10時までのシフト…午前中はネイルサロン💅に行ってきます


さて、今日のタロットカードをひいてみました






状況の変化に振り回されがちです。柔軟な対応で上手に乗り切る必要があるでしょう。


周囲が変わらなければ、自分を変えればよいのです。





ステキな一日をお過ごしくださいね