今日のタロット☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

おはようございます ミッシェル☆です


今日も朝起きると8時を過ぎていて…家族みんながお休みだからいいかな


今朝は雲が多いですね~  連休も最終日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか


昨日は、インフルエンザの予防接種を息子と一緒に受けてきましたよ~


みなさまも、風邪などひかれませんように、ご自愛くださいね


今日のタロットカードをひいてみました





ヒラメキを大切にして選択や判断をすることで、うまくいくでしょう。


選択の自由が与えられますが、そこには責任も生じてきます。





ステキな一日をお過ごしくださいね