今日のタロット☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

おはようございます ミッシェル☆です


台風一過…眩しいほどの陽射しが降り注いでいます


東京は、夜中の2時半頃が風雨が強かったです


今日は学校も平常通りとのことで、我が家もいつも通りの朝を迎えております


さてさて…今日のタロットカードをひいてみました




今は守りより攻めの姿勢を大切にしたいときです。

周囲を味方につけて、目標達成を目指すべきです。


わたしも、今日から新たな企画をスタートします







ステキな一日をお過ごしくださいね