今日のタロット☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

おはようございます

心理カウンセラー&カードセラピストのミッシェル☆です

今日はダンナさんも息子もお休みなので、ちょっぴりお寝坊

おひさまの光がさんさんと輝いていますね~

爽やかな気持ちで過ごしましょうね

今日のタロットカードをひいてみました



状況はとても順調に展開しています。
満足の得られるところまで来ることができました。
ハッピーエンドの結末は、決して不可能ではありません。
このカードは、【XXI 世界】です。メインイメージとして
完成・一致・最高潮・達成・充足・確実な成功
実現・大団円・移動や旅行・到達・完璧
といった意味があります。
迷いの無い無垢な境地を表し、あらゆる意味で成就達成を
導く最も幸運なカードです。いいことありそうな予感ですね







ステキな一日をお過ごしくださいね