今日のタロット☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

おはようございます

心理カウンセラー&カードセラピストのミッシェル☆です

昨日はカラッとした陽気で、お出かけ日和でしたね

今朝も日の出を見ることができましたオレンジ色でした~

今日も爽やかな気持ちで過ごしましょうね

今日のタロットカードをひいてみました



自分が気付かないだけで、あなたの周囲には大切なもの
得難いものがたくさんありそうです。
穏やかで丁寧な対応が幸運を招きます。

このカードは、【XIV 節制】です。メインイメージとして
節度・統合・調整・控えめ・対立を抑える
忍耐強さ・中庸・ゆっくりとした変化・穏健
といった意味があります。
ふたつのツボの水を移し替えて魂を浄化させている
天使は、ナイーブで純粋な心の象徴です。






ステキな一日をお過ごしくださいね