今日のタロット☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

おはようございます

心理カウンセラー&カードセラピストのミッシェル☆です

最近、我が家にミニ観葉植物が仲間入りしました

いつも枯らしてしまうことが多かったのですが…

このコたちは、すくすく元気に育っています

わたしもお気に入りの、日当たりの良いカウンターで見守ってくれています

今日のタロットカードをひいてみました



今のままで十分うまくやっていけそうです。
努力が報われ、思いがかなえられそうです。
このカードは、【XVII  星】です。メインイメージとして
希望・名声・直感・夢・魅力・チャンス
無限・輝き・健康・才能・奇跡・浄化
といった意味があります。
豊かにあふれ出るイメージと感動、明るい未来を約束します。





ステキな一日をお過ごしくださいね