ディズニー旅 完結編 | rainbow-sprinkles-storeのブログ

rainbow-sprinkles-storeのブログ

"小さい頃からずっと変わらず好きな物"をテーマに樹脂粘土などを使ってグッズ販売をスタートしました!

アメリカンな要素も取り入れながら、見ているだけでcolorfulでhappy気持ちになれるグッズを発信していきます!

よろしくお願いします♡


こんにちは😊🔆


今日はとっっても眠いです😪
満月すぎてもう3日も立ってるのに...🌕



なので誤字脱字あったらごめんなさい😂✍️



さてさて、前回の続きを📝🌈✨



私、夢の国に行ったら必ずグリーティングで思い出写真を撮りたいタイプなのですが、
今回はミキミニに会いたいなぁと思ってて、、、






1日たっぷりパークにいるのなんて久々だから、
何故か時間が無限にあると錯覚していて気が付いたらこんな時間⁈⏰



ってなっておりまして、



記念のグリーティングは







こちらのジャック・スパロウ様オンリーでした🏴‍☠️




しかもこの方、めっちゃさおりさん口説いてた🫣💕





絶対邪魔した🤣🤣🤣笑



でもジャック・スパロウ様は初めてお会い出来て

グリ出来て思い出です🏴‍☠️🖤 




定番の場所でも🏰💫






朝めっちゃ暑かったんだけど、

夜が曇り予報だからこの時にはかなり過ごしやすかったなぁ☁️

いや、それより貴重な写真また増えた◡̈⃝︎◡̈⃝︎🌈






そして夜になり、

全くTOONTOWNに行ってないことに気付いて

最早競歩並に空気を吸いに行ってきた🏡🌈💖






夜はまた雰囲気が違うね〰️

グリーティングは時間的に断念🤦🏻‍♀️⚡️



でもこれのおかげで、

"やり残したとがあるのでまた来たいですね♡"

って会話も繰り広げることが出来ました❤️








かわいすぎるひとこと🩵💙🩵




そして最後の回の昔でいうファストパス的なのが

スペースマウンテンで取れまして、、、🥹💫




宇宙旅行してきちゃった🚀


もう最高だった🥺

休止入る前に乗り納め出来てよかった🚀🖤💙🖤





次は2027年かなっ!





ステッカーもキャストさんに声掛けたらもらえました♡




ありがとうスペースマウンテン!!!⛰️







本当にディズニーってどこにいても幸せを感じる🥲🌈





そんな感じで時間も気にせずにたっっぷりと堪能…🏰🎢💕





夜はさおりさんのご厚意でヒルトン東京ベイへ🫣✨





まさかのまさかの1泊2日🛏️🛀♨️







夜景がね...

そしてここトイストーリーホテルの隣で、

さらにシーの新エリア、ファンタジースプリングスの裏にあるから裏側を見れちゃうのヤバかった🥹




もう最高かよ、、、





朝はホテルビュッフェまでいただいて...🍞




お腹いっぱい胸いっぱいのまま帰宅しましたとさ🥰❤️❤️




改めてさおりさん!

なんで私を選んでくれたんだろう?

って不思議な気持ちもあったり(光栄すぎて)

でもでもこんな贅沢な時間、本当にありがとうございました😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

しかも超絶忙しい時に!!!👀


ハンドメイドのお話しもたくさんお話し出来て、

こんなGODの近くにいるのにもっと頑張らないと🔥って改めて感じさせて頂きました‼️

私も恥じないように😎✊🏻




またグリーティングリベンジ出来たら嬉しいな🖤💝




そんな私の楽しすぎた休日トークでした!

最後までお付き合いいただきありがとうございました📝🌈