ひっさびさのインパ! | rainbow-sprinkles-storeのブログ

rainbow-sprinkles-storeのブログ

"小さい頃からずっと変わらず好きな物"をテーマに樹脂粘土などを使ってグッズ販売をスタートしました!

アメリカンな要素も取り入れながら、見ているだけでcolorfulでhappy気持ちになれるグッズを発信していきます!

よろしくお願いします♡


こんばんは🌙

眠くて眠くてねむいです💤

春分も来て、いよいよ春ですね🌸


みなさん何か変化はありましたか?🌏⚡️


私は、、、
まさかの"無の境地"に突入した模様です😗


なんだか構えすぎちゃったのか、
逆に何をしていいのかわからなくなったので
何もしないをしてみてます✌🏻☁️


思わず周りと比べてしまいたくなるけど、
急かされちゃうと焦っちゃうけど、
無になった時に突然閃きややりたいことが降りてくるかもしれないので焦らずゆっくりで過ごしていこうと思ってます♡


なのでなので!

今回はこないだ楽しかった思い出を残します〜🌋




2024.3.7(Thu)

なかよしゆみさんが以前に声をかけてくれてて
念願の40周年TDLへ〜🏰🌈✨
ここまでも本当にスケジュール確保激ムズ問題で色々ありまして大変ご迷惑をかけてしまいました、、、
前々日の予定をドタキャンしてしまったにも関わらず温かい対応で受け入れてくれたこと、
本当に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいだぁぁ😭✨
そんなこんなでやっとこ午後からになっちゃうけど行けることに🥹💕

しかしながらそれも前夜に決まったのでまさかまさかのチケットが取れず…急遽TDSへ🌏(本当はランドの40周年に行く予定だったけど、シーにはより行けてなかったので自分にとっては大満足🥳🎉〰️〰️)



ディズニーは約1年ぶりでシーはもっとひさぶり!!




雲が幻想的だねぇ☁️🩵🤍



ゆみさんがぜっったいにバースデーシールを40周年バージョンでもらってほしい🎂🎉って言ってくださって🥲✨



嬉しすぎるサービスと心遣い🎂🎉🌈💓




カチューシャは事前におそろっちを用意してくれててかわいいの付けちゃった😍🎀








レインボーでかわよかろう🌈🎀
あと後ろの刺繍⁈かわいすぎ♡



午後からのインパだったので
昔で言うファストパス的なの(ナウい言い方わからない)少ししか残ってなかったけど😳
個人的にはグリーティング大好き人間なので
たくさんグリーティング出来てうれうれでした🤤


話し少し脱線するけど動画もたくさん撮ってくれてLINEで送ってもらったのに期限が切れて保存する前に見れなくなってしまったよーーー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


これは本当にショッキングだからまた送ってもらおうかな、、、
本当にごめんなさい🙏🏻💦💦




話戻しますけど、この前夜お互いランドのチケットのキャンセル待ちにかけていたためシーに行くのも舞浜で急遽待ち合わせしてから決めたからあたい髪ボサボサ&顔うっすーいけど…






奇跡的にアウターやらパープルやらが被って

奇跡的に打ち合わせしたファッション的になりました💜🤍💜🤍💜




お気に入りすぎる1枚🌏



pecoちゃんのスキージャケット着て行けたの

よかったなぁ⛷️




そんなこんなでまだまだ話しがまとまらず

長くなっちゃいそうなので続きはまたにしますね🙋🏻‍♀️🌈✨








写真撮る時ほとんど眠ってたわたし。(これはちゃんと起きてるかな?)