パティはパティシエ | rainbow-sprinkles-storeのブログ

rainbow-sprinkles-storeのブログ

"小さい頃からずっと変わらず好きな物"をテーマに樹脂粘土などを使ってグッズ販売をスタートしました!

アメリカンな要素も取り入れながら、見ているだけでcolorfulでhappy気持ちになれるグッズを発信していきます!

よろしくお願いします♡

こんばんわん🐕💕


いや〜昨日は関東でも雪が降って、

更に雷まで鳴っちゃって大変でしたね❄️⚡️



そう考えると積雪がすごい地域に住む方々を本当に尊敬します🙇🏻‍♀️💦



もうニュースが天気の中継とかを

ずっとしてくれていて、

"あのアナウンサーさんまだ吹雪の中にいるよ🫣"

と思いながらリビングで震えておりました⛄️ピリピリ





さてさて、

報告にタイムラグが出来てしまいましたが

昨日は私が初めてオリジナルで作ってみたぬいぐるみをminneに出品させて頂きました{emoji:char3/280.png.ジンジャーブレッドマン}







その名も"パティさん"




パティさんは私が作り出す

架空のテーマパーク

🌈RAINBOW SPRINKLES LAND🌈

のパークフードを担当してる妖精のパティシエさんです{emoji:char3/250.png.カップケーキ}(←久々に絵文字の存在を思い出して嬉しくなって乱用している。)




基本羽を隠しています🤫🪽


ありがたいことにブルーとホワイトは

譲り手が見つかりました🥹🫶🏻🤍🩵




なのであとの3人を!



サイズは手のひらサイズなのでちょこんとかわいいよ🩷💜🤎













(夜の室内だから俄然影ってたりごめんねごめんね〜🙏🏻)



チャームポイントはお腹の雲の中にある

スプリンクルだよ〜🌈




どの子も抱っこ(手乗り)するとキャワです🥰




気になった方はぜひ、

minneに遊びに来てください♡






今みんなと目が合ってる...

かわいい...




RAINBOW SPRINKLES LANDのショップに

売ってそうなものふんわり風船星


をテーマに作品を作るコンセプトを大切に、

試行錯誤でみなさんにかわいいを

お届け出来るように頑張ります💪🏻✨✨




それではまたぁ〜🙋🏻‍♀️🌈🫧