スターはどこまでもスター★ | rainbow-sprinkles-storeのブログ

rainbow-sprinkles-storeのブログ

"小さい頃からずっと変わらず好きな物"をテーマに樹脂粘土などを使ってグッズ販売をスタートしました!

アメリカンな要素も取り入れながら、見ているだけでcolorfulでhappy気持ちになれるグッズを発信していきます!

よろしくお願いします♡

最近よく観てるYouTubeチャンネル、
もうかなり有名グループなのですが、
自作自演で1からスタートしてる辺りがすごいなぁととても感心してしまってる🫢

あと、やっぱりとっても大切なのは継続と発想力🥹❤️‍🔥

スターは多忙なのにそれでもずっと努力してるから、
本当に頑張らなきゃな〜とか自分のお尻をペンペンしたくなるような、刺激になる!勉強になる!


みんなに愛される理由がわかっちゃうわ〜🥹🫶🏻

でも気を付けてくださいね!
自分攻めすぎはダメ絶対🙅🏻‍♀️🙅🏻🙅🏻‍♂️



むしろ褒め褒めしてあげてね❤️(誰に言ってるんだ?!)



さーてさてさて!

とゆうわけで最近minneで出品した作品を
まだこちらで紹介してなかったので
紹介させて頂きます🙌🏻💕



\DINER・MOTELネオン看板キーホルダー/



レインボーとスプリンクルを散りばめて、
蛍光色を意識して作ってみました🫶🏻🌈

全体はレジンでコーティングしていて、
ツヤツヤです🤩


私的に、
THE USA🇺🇸
と感じさせてくれるネオン看板!

やっとこさっとこ形になりました🪧❤️‍🔥
本当は色んなカラーバリエーションを今後作りたいなぁって思ったのですが、
かなり根気が必要な作品なので最初で最後かもしれません🤫笑




かなり"ハンドメイド感✨"
っとゆう様な作品なので、ハンドメイドにご理解ある方!!
お迎えお待ちしております🏠🛴💭



アメリカンレトロが好きな方には特に、
気に入ってもらえると思います🥰


着画はこちらだっ💁🏻‍♀️










あらかわいーーー♡←





そしてそしてのミラーを3種🚗






上がMOTELバージョン、

下がDINERバージョン2種です🪞🌈




この小さいスペースの中に、

それぞれの世界観を🌏🚀





こちらももちろん!

レインボーとスプリンクルを意識しました🏳️‍🌈


個性的な誰とも被らないミラーは小さめサイズなので持ち歩けるし、

おうち用でも楽しんで頂けたらなぁと思います❤️




とまぁ今回は少しですが、

愛情たっぷり作ったのでぜひよろしくお願いします🙇‍♀️💖💖💖


https://minne.com/@cadabby



さてさてさて!

もう一つのアカウントのブログも少しずつ更新してるので、

チェケラーしてくれたら嬉しいです☺️





ぜひお待ちしてます🌼

(気になる方は前回の投稿をみてみてね♡)