詐欺サイトにご注意下さい<生命の樹*鑑定書> | 新しい地球の歩き方・魂の設計図*生命の樹&潜在意識クリアリング・ヒプノセラピー

新しい地球の歩き方・魂の設計図*生命の樹&潜在意識クリアリング・ヒプノセラピー

“生命の樹”には、あなたの魂の地図・羅針盤が記されています。
またあなたの魂の色=スピリットカラーは、あなたの周波数を上げ、本来のあなたへ引き上げてくれる一生使える、色霊になります。一生で一度だけのセッション~魂のブループリント~を手に入れよう♪

<ご注意ください>

 

生命の樹の鑑定書詐欺について注意喚起です。

 

私のインスタでの画像をそのまま盗用されました。

 

 

こちらの、e-store という通販サイトですが

どうやらこのサイト時代が詐欺サイトのようです。

 

 

こちらに以下の鑑定書として私の

画像、インスタIDなど盗用されています。

 

↓↓↓

 

 

 
 
 

 

 

こちらを購入してしまった方が

株式会社サバト・インク <human@drum-joy.com>

 

という所から返信があり、

おかしいと思い、納期などを質問したところ

五十嵐潤という方からメール返信が来たそうです。

 

おかしいと思ったお客様が

私のインスタ経由で、

公式LINEに直接連絡下さり

未遂に終わりました。

 

 

ですので、絶対に絶対に

こちらで商品を購入なさいませんように。

 

こちらのサイトに連絡を取っていますが

ずっと無視されています。

 

警察に連絡しました。

 

 

以上注意喚起でした。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

Lotus Garden 樋口