「前に出たくない隠れていたい」の原因は1歳の自分に起因していた | 新しい地球の歩き方・魂の設計図*生命の樹&潜在意識クリアリング・ヒプノセラピー

新しい地球の歩き方・魂の設計図*生命の樹&潜在意識クリアリング・ヒプノセラピー

“生命の樹”には、あなたの魂の地図・羅針盤が記されています。
またあなたの魂の色=スピリットカラーは、あなたの周波数を上げ、本来のあなたへ引き上げてくれる一生使える、色霊になります。一生で一度だけのセッション~魂のブループリント~を手に入れよう♪

☆新しい地球の歩き方サポート☆

生命の樹カウンセラー&ヒプノセラピスト

のHIROKOです。

 

 

昨日お知らした

プロのヒプノセラピストになるための

ヒプノセラピスト養成講座

体験会のお申込み、早速頂いた方ありがとうございます。

 

 

先日久しぶりに私自身も仲間から

ヒプノを受けたのですが

 

やっぱりヒプノはすごかったです。

 

 

私は、「前に出たくない隠れていたい」

という感情が昔からあり…

 

人前で話をすることに苦手意識がありました。

 

「自分の話は聞いてもらえない」

「価値がない」という

 

ネガティブな思い込みがありました。

 

 

それに関してヒプノセラピーをしてもらったのですが

 

年齢退行といって

どんなネガティブな制限された思い込みにも

ISE(Initial Sensitizing Event)といって

問題が最初に発生した4歳以下の出来事があるのです。

 

これが連鎖して、その感情に起因した

ネガティブな出来事が癒されるまで

繰り返し起こるようになっています。

 

これが感情の仕組みで、
ヒプノセラピー用語で

“感情のゲシュタルト”と言います。

 

 

ですので、年齢退行というテクニックを使って

このISEを特定し、潜在意識のネガティブビリーフを

癒し、プラスに書き換えることによって、

あっさりと、そのことへの抵抗が外れていくのです。

 

私は特にアダルトチルドレンとして育ったので

玉ねぎの皮を剥くように何層にも

あらゆる角度のネガティブな百貨店で

まだまだ幼少期に起因する出来事が

隠れていました。

 

今回、そこを見て行って

最初は5歳頃の体験から、4歳、そして

最後に向かったのが1歳頃から来る寂しさでした。


両親ともに共働きで、祖父とも同居でしたので

母はそれはもう忙しくて…

6カ月から保育園に預けられていた私は

保育園のお迎えもいつも最後の方。

 

 

仕事から帰ってからも休日も

母は忙しく家事に追われ、

父は帰宅が遅いし、休日は趣味に明け暮れていたので

ゆっくり両親に向き合ってもらえる時間がありませんでした。

 

 

「私はほおっておかれる」

→「私は見てもらえない」

 

→「私は注目してもらう価値がない」

 

 

というネガティブな思い込みを作り上げていたようです。

 

そんな小さなころの感情と記憶

顕在意識で思い出そうとしても思い出せません。

 

ヒプノセラピーで催眠状態になり潜在意識に入ると

そこが今ありありと起こっているかのように

思い出せるのです…。

 

だからこそ、その時の感情を瞬時に

今大人になった自分と一体化させて癒すことができる。

そして今だからこそ、ポジティブな暗示とイメージ療法で

癒すことが可能なのです。

 

本当に不思議な体験です。

 

このヒプノセラピーでの癒しと気づきは、

1年くらい続くと言われていますので

あ、なんとなく、そのブロックが外れてきている…

と忘れたころに感じているはずです。

 

これまでのクライアントさんでも

たった2回のセッションで

ご自分の枠を外して、自分を表現できるようになったり

許せなかった両親を許せたり、

パートナーシップの問題が解決したりと

不思議な変化を体験されています。

 

ただ日本ではヒプノセラピーはまだまだ認知が低いです。

催眠?怖い…なにそれ?

というネガティブなイメージをお持ちの方もいるかもしれません。

 

テレビの催眠術とは全く違い

あれは、面白おかしく目立ちたい芸能人の方が

自分からコントロールされに行っている、

所謂ショーなのです。

 

あんな風には一切なりませんので

ご安心くださいね。

 

 

 

 

インスタの方もご登録頂けたら嬉しいです。

↓↓
https://x.gd/1jnbv

 

 

ヒプノセラピーに興味がある方は
1万7千円(3時間セッション)で提供中です。
(お得なチケット制度あり)

こちらは、随時お申込み可能です。



プロのヒプノセラピストを目指す
ヒプノセラピスト養成講座に興味がある方は

ヒプノセラピー体験会を現在行っております。
参加費:1000円
こちらのフォームよりお申込みお願いします。


まずは気軽な気持ちで、
体験会にいらして頂ければと思います。




*********************

<当ヒプノセラピー養成講座の特徴>

・世界基準の資格が取れる(米国ヒプノセラピスト協会の
 二番目に大きな団体ABHの資格が取れる)

・何度もヒプノセラピーの練習をし合うので
 講座期間中に自分の潜在意識も癒され書き換わる

・ヒプノセラピストの仲間ができるので、
 お互い好きな時に無料でセラピーを施すことができる

・二つのヒプノセラピスト養成スクールで学んだ
 良いとこどりの学びを惜しみなく受けられる

・今まで20年以上500万以上は投資してきた
 マインドの整え方も盛り込まれているプログラム

・再受講無料制度なので卒業後も学び続けられる


その他、特典がいっぱいです(^^*)♪



 

 

 

<生命の樹カウンセラー・ヒプノセラピスト&Artist>
ヒグチ ヒロコについて

 

幼少期より、地球で生きることに

生き辛さをどこか感じ生きてきました。

18才の頃、アダルトチルドレンと自覚し

心理学、哲学、精神世界へと学びを深めていき

アメリカ留学で出会った恩師からアートを通して

見えない世界を絵を通して表現する指南を受けました。

以後、虹色の色彩で癒しと目醒めのアートを

描き続けています。

 

日本で生きることが窮屈で世界へ飛び出し、

海外をバックパッカーで旅し、イギリス(ホームステイ)

アメリカ留学を経て、テネシー州の商工会議所にて通訳、

マレーシアの旅行会社勤務、その後日本へ帰国し、

こども英会話講師、小学校勤務
(英語指導、外国人児童への日本語教育、障害児支援)

子ども教育に約18年現在も携わっています。

 

また、2017年英語コーチング・ライフコーチングを学び、

2021年、生命の樹→ヒプノセラピーと出会い、

これからの180度価値観が変わる時代に

新しい価値観で生きる新地球での生き方を

生命の樹カウンセリングや

ヒプノセラピーを通じて提供中。

 

 

<資格など>

NGH米国催眠士協会認定セラピスト
ABH米国米国催眠療法協会認定セラピスト

ABH米国催眠療法協会認定トレーナー
一般社団法人、全日本ヒプノセラピスト協会会員

 

・生命の樹カウンセラー
・英語コーチング
・ライフコーチング
・アロマアドバイザー(ナード)
・嗅覚反応分析(アロマ)
・ボイジャータロットプラクティショナー
・アクセスバーズ

 

 ーーーーーーーーーーーーーー

 生命の樹カウンセリング: https://x.gd/NIY6D

ヒプノセラピー:https://x.gd/x9Xbf