目標だった英語の仕事に就けました!(お客様の声) | 新しい地球の歩き方・魂の設計図*生命の樹&潜在意識クリアリング・ヒプノセラピー

新しい地球の歩き方・魂の設計図*生命の樹&潜在意識クリアリング・ヒプノセラピー

“生命の樹”には、あなたの魂の地図・羅針盤が記されています。
またあなたの魂の色=スピリットカラーは、あなたの周波数を上げ、本来のあなたへ引き上げてくれる一生使える、色霊になります。一生で一度だけのセッション~魂のブループリント~を手に入れよう♪

福岡@英語プライベートレッスン

英語コーチの樋口ヒロです♪

 

 

先日とっても嬉しいニュースがありました!

 

英語コーチングのクライアントさんが

いつか英語を使った仕事ができたら…と言われていた長期目標ですが、

 

面接に合格された!

という報告を頂きました^ ^

 

 

 

いつか英語の仕事に就けたら…

 

そう言われていたクライアントさんでしたが

 

 

私から見ると、いつか、ではなく

もう行動に起こしても良い実力はついていました。

 

 

でも、人って

 

自分はまだまだ…足りない…

 

って自分のことは厳しく評価しちゃうんですよね。

 

 

そんなクライアントさんの背中を

 

押すことができ本当に嬉しかったです。

 

 

 

まだ、まだ、と言っているうちに

時間は過ぎ、

いつになったら夢は叶うんだろう?

 

もう叶わないんじゃないか…って

 

あきらめてしまう事もあります。

 

 

一歩を踏み出すと

全く新しい未来が手に入ることがあります。

 

でも、その一歩の勇気が持てないと

欲しい未来が手に入ることはありません。

 

 

本当に夢を叶えて欲しいから、

言いにくい事も、セッションでは

はっきり言わせて頂くこともあります。

 

 

 

あなたも行動に移す一歩を

踏み出してみませんか?

 

 

 

 英語コーチングは、4月頃若干名

新規募集をする予定です。

気になる方は先行予約をしておいて下さいね。

 

 

 

***************************

英検・TOEIC合格者100名を輩出してきた

英語教師・コーチとして17年の樋口が

あなたの英語のお悩みの解決をお手伝いします。

 

 

もし、思うような英語力が手に入っていない

英語学習が、うまくいっていないという方は、一緒に取り組んでみませんか?

 

プライベート英語レッスン・英語コーチングセッション

   ↓↓↓

お問合せ・お申込みはコチラ(料金メニュー有)よりご案内しています

(対面:北九州市小倉/オンライン全国可)

 

 

<こんな方におススメです>

★学習が継続せず、やっては辞めを繰り返している
★沢山の英語教材の中で、どれが良いのか分からない
★効果的な学習の仕方が分からない
★TOEIC,英検などの試験に最短で合格したい

 

お客様の声はこちら♪