久しぶりに

池袋のリサイクルショップをチェックしに行ってみました。

探しているのは

安室さんの【夏のお昼寝ver.の缶バッジ】

アクリルバッジはちょこちょこ見かけるんですけどね...缶バッジはほんと見かけないのでした...

 

缶バッジを探しつつ、コナンの棚をみていたら

オンラインくじ「- White&Black -」の赤井さんのぬいマスコットに遭遇しました!

しかも、お買い得なお値段😋



うちの子になった赤井さんのために
番となるための安室さんを探す旅へ...
といっても、フリマアプリへ
なんですが...

このくじが届きはじめて、フリマアプリでの出品が潤ってたときは、そこそこお迎え出来るお値段で出品されていたんですけどね
出遅れると、お高めな子しか残ってないんですよね...
時間が空く度にチェック👀
そしたら、
2000円以下で出品されている安室さんをみつけました😍
即、ポチり

やりました😉
この子がうちの赤井さんの番となるのでした♥



赤井さんおまたせ!
さみしい思いさせたね...

これからは
ずっと一緒だからね😃