3月に入り、春の陽気カナヘイ花
何かと入れ替わりの時期になりましたねとびだすうさぎ2
新しいことへワクワクと共に〜キラキラ

さて、2/26 レインボーレモネードな日流れ星
の報告をカナヘイハート

すでにかなり前のことのような感じですが、一週間前ですウシシラブラブ

また、私の希望通りのステキな空間、となりました音符


お越しいただきありがとうございましたラブ
私のオーラソーマミニコンサルテーションも、また満員御礼グリーンハート
あれだけ連続でさせていただくと、わたしもたくさんの気づき&刺激を受け取りました口笛


スタッフ兼出展者さんにも、本当に感謝ハートハートハート

もし、作品に興味ある方は、またお繋ぎさしますので、お問い合わせくださいてへぺろうさぎ

{C92F49DC-FC79-44CE-A135-38DCE2445B51}


ピンク薔薇アクセサリー kotetsu
繊細で、かつ芯があり明るい未来を連れてきてくれそうな作品カナヘイきらきら
{40504A8C-49D8-4897-8904-570F1329BED0}


彼女は、自家製ジンジャーシロップもご用意くださいましたカナヘイハート
{A89D5138-1C53-48AD-9120-937DFB54EDD8}


ピンク薔薇レモネードの時間
アロマクラフトはハンドクリームとバスボム作り。
みなさん、非日常なグッズが手作りで持ち帰ることができ、喜んでらっしゃいましたカナヘイきらきら
{BFFBDEF1-4D56-4307-A88F-8EE0E6932237}


ピンク薔薇みやけの手作り工房(仮)
ヴィンテージ素材の大ぶりなアクセサリー流れ星
センスがとても良く、まだまだ伸び代幅ある、ゆうきちゃんに乞うご期待ニヤリキラキラ
{4015E624-2ABE-4C01-9DBF-817FFCB474DF}


ピンク薔薇ワックスプレート
当日忙しく、私もまだゆっくり拝見できていないのですが、火を灯さないアロマキャンドルクローバー   インテリア&芳香剤に花束
{A1FC4191-B12C-4C08-B496-5547EB7CC5BD}



ピンク薔薇にたこ
【笑ってゆるす】のりんちゃんシリーズ爆笑   「りんちゃんおみくじ」が大人気だったご様子  私もメッセージ頂きましたラブラブ!
{F949711D-388B-4998-AFF4-F8688F56D5CF}


さらに、「なないろのつぶ」アクセサリー虹
{0FEE6A85-35D3-47D5-B605-60A4896C734A}


ピンク薔薇corron
京都から来ていただきましたおねがい
絹糸で編んだピアス乙女のトキメキ
アロマインストラクターさんでもある、癒し系の塊の優さん
こちらのアクセサリーは今サロンに展示してありますよセキセイインコ黄イエローハーツ
是非、見に来てください音符
{3B78CC7A-62C2-4D71-8656-01A5CB456C1C}


ピンク薔薇レメディガーデン 布ナプキン

最近おはなし会をしていないので、そろそろ開催したいですカナヘイうさぎ
布ナプキンの何故はてなマークや疑問を解消して、ハッピーデイにウインク
平日、土日、開催希望、募ります!
{096C46A9-ADB9-4569-920D-343A06372F2E}



今回は飲食コーナーもニコニコ

{84CFEBE8-F584-4A05-85D0-C47760F10524}


おでんおでん左おでん真ん中おでん右DASH!
{96B5886D-896E-4382-BB65-44440E233240}


3階イベントスペースの様子ですニコニコ
{DE02B1FC-05C5-4ED5-B976-3ABE6CBB1537}


我がスクール生徒さんによる、ハンドマッサージ拍手乙女のトキメキ
みなさん、新しい自分発見にキラキラですキラキラ
{1656E929-3ECE-4C64-AAAE-EB1AFFDB8A25}




ハリネズミ今月3月26日は、オーラソーマミニコンサルテーションデイ

ハリネズミ来月4月30日.5月1日は「オーラソーマジュエリー展」

ハリネズミ5月は音楽ライブイベント

を予定していますよ〜晴れ
通常オープンももちろんお待ちしておりますカナヘイハート


ぜひ今後のRAINBOW MESSAGE虹乙女のトキメキ
もよろしくお願いしますキラキラルンルン



お問い合わせ、ご予約はお気軽に…虹晴れ

オーラソーマ 足ツボ サロン&スクール
義理チョコRAINBOW MESSAGE義理チョコ

大阪市中央区久太郎町3-5-5
(せんば心斎橋筋商店街の美粧館ビル6階)
08085271868
rainbow_sophy@yahoo.co.jp