今日は、何だかいい感じに手持ちカブが上昇中。



さてさて、久しぶり?にHABAで、ポチっと。

二回目の株主優待の割引券を使って、ほぼ半額で購入できました。


今回は、

スクワクレンジングバーム
スクワホットバスソルト ラベンダー
フローラルリフトスクワラン
と、
ノベルティの
うるおいガードハンドセラム


最近のHABAさん、初めての購入者さん限定でお安く、サービスいっぱいで販売しててね、

何というか・・・、

新規のリピーターさんを獲得したいのは、よくわかります。

だけど、HABAの商品って、気に入ったり、お肌に合えば、長く使っている人がほとんどだと思うの。

私は、かれこれ20年以上だし。

それに、なぜか、限定品の方が、すんごい良い物が多いし。

クレンジングバームもだけど、VCスクワミルク、ポイントリペアⅡ、ヘアオイルもかなり良い。今回、初購入のフローラルリフトスクワランも良かった!

もそっと、いろいろ考えて、販売方法やら商品開発やら、やってほしいと、一株主としては思います。

メイク商品も、来年、久しぶりにリニューアルされるみたいだし。

写真だけみたら、以前みたいに単色アイカラーもあったので、楽しみです。

今回、初めましてのフローラルリフトスクワラン。


スクワランって、使いこなせないし、なかなか減らないしで、あまり使ってなかったんだけど、

議決権行使のお礼で、スクワランIIの方を頂き、化粧水を三度つけして、スクワランも2滴ほどにして、ちゃんとした使い方で使ったら、なかなか良くて。

スクワランはたくさんつけると、かぴかぴになります。

フローラルリフトスクワランは、レビューがいいことばかりだったのと、香りつきにひかれて、買ってみました。

香りは、ローズっぽい感じ。残念ながら、すぐ、消えます。(笑)

スクワランIIより、さらっとすべっともちっとふっくらする気がします。たった一回使っただけで良さを感じたので、リピート決定です。

ノベルティのうるおいガードハンドセラムも、そこそこに水を弾いてくれ、良さげ。手荒れの季節なので、水仕事の前に使うようにしたいと思います。


そんなわけで、HABAに関しては、ほぼ企業応援と優待の為に保有しているカブとなっていますが、

いろいろと頑張って、株価も上昇するといいな~と思います!できれば、優待は、割引券ではなく、以前のように商品券でお願いしたいです!