かれこれ15年ほどお付き合いのある精油BOX。


久しぶりに、満室~。

いろんなメーカーがあります。(笑)

本当は、入りきれず、出てる精油あり。(笑)

精油瓶の蓋にシールを貼った方が、パッと見て、何の精油かわかり、使いやすいのでしょうが、私はあえてそのまま。

なぜなら、おみくじみたいな使い方もしたいから。

その時の感覚で、精油を選びたいこともあるのでね。

一番下の子どもも10歳を超えたので、どの精油も香りを試せるようになり、時々、香りを確かめてます。

その時によって、これ、好き!な香りも変わり、見ていて楽しいです。


E-Conceptionさんレシピの若返りジェル。

小分け分を使いきったので、新しい香りで作りました。


今回は、
・ネロリ5%希釈
・ローズ5%希釈
・セロリシード

ネロリのドロッパーがゆるくて、ドボドボドボ~っと出てしまいましたが、希釈されたものなので、良かったです!

そろそろシミ対策の何かも作りたいな~。


rainbow-assist~お休み中~

ご質問等、お問い合わせは、受け付けております。
こちらから 、どうぞ♪