末っ子がめでたく10代に突入しました。(笑)


なんか、あっという間だったな。


下二人は年子なので、小さい時の記憶はあまりありません。爆。


あとから、日記や写真を見て、あぁ、こんなこともあったなと記憶を取り戻ました。


末っ子のリクエストケーキは、白い(普通)のスポンジケーキにチョコレートクリームだそうで。


食べる前日に焼きま~す。







久しぶりにしては、うまく?焼けました。

しばし、寝かして、ラップでくるみ、冷蔵庫へ。


次の日、食べる日にデコレーション!

チョコクリームのレシピは、栗原はるみさんのレシピ 。


そう、本当はロールケーキのレシピなのです。しかも、本家はクルミ入り。

うちは、クルミが苦手な子がいるので、なしです。

18cmのホールケーキで、クリームは倍量作ります。

ブラックチョコレートを使い、ちょいほろ苦にするのが、お気に入りです。


デコレーション途中。この後、いろいろあり、公開できるのは、これまで。(笑)

本当は、薔薇とか絞ってみたかったけど、実力不足でリボン。

見た目より味ということで。

まぁ、主役が喜んでくれたので、ヨシとします。

久しぶりの手作りケーキは、やっぱり美味しかった!



rainbow-assist☆9月のご予約受け付け中

9月平日 8時30分から13時開始まで。
(休み→6、7、12、14、25、28、29)

こちら からお待ちしてます!



★メニューのご案内★
☆松果体調整
☆プレアデスハートヒーリング
☆レイキヒーリング


〈松果体調整とは〉
松果体は、人間の脳の中央にある器官で、第3の目(サードアイ)の位置にあります。
この松果体を音叉を使い、調整することで、不要なエネルギーから解放され、問題が解決したり自分自身を生きるようになったりします。いろいろと思い悩んで考え込んでしまいがちな方は、何度かうけることをおすすめします。(調整しても、日々の生活で再びずれてしまいがちなので)

また、最後の調整から半年以上経過した場合は、初回扱いとなります。

☆初回30分 8000円
☆二回目以降 5000円

・遠隔でのヒーリングとなります。
(眠くなることがありますので、運転、入浴、危険な作業中以外の時間で受けて頂きます)



〈プレアデスハートヒーリングとは〉
プレアデスハートヒーリングとは、プレアデス星の叡智と繋がり、感謝(ありがとう)のエネルギーを用いてヒーリングする感情解放セッションです。

セッションを通して、
・チャクラバランスの調整
(肉体チャクラ・高次チャクラ)
・臓器クリアリング
を行います。

とても心地のよい優しいエネルギーで、お子さまやペットにもヒーリング可能です。現実や意識の変化、前進がみられることもあります。(私はかなり現実が変化しました・・・)

・遠隔でのヒーリングとなります。
(眠くなることがありますので、運転、入浴、危険な作業中以外の時間で受けて頂きます)
・各チャクラの状態やヒーリング中に感じたことなど、メール等でお伝えします

☆遠隔45分 8000円


〈レイキヒーリングとは〉
レイキとは、日本発祥の宇宙エネルギーのヒーリングです。痛いところに手をあてるような優しい癒しのエネルギーです。
レイキは、必要なところに癒しのエネルギーが流れるのはもちろん、チャクラが活性化したり、チャクラやオーラのクリーニングをしたりすることもあります。

レイキは、時間空間を超えて流すことのできるエネルギーですので、遠隔でのヒーリングが可能です。(お名前とご住所を事前に伺います) また、現在だけでなく、過去や未来に流すこともできますので、ご希望の日時にコールインで受けとって頂くこおもできます。(rainbow-assistから受け取りますと宣言する方法)

☆レイキヒーリング(1回)
遠隔30分 3000円

☆レイキヒーリング(4回・週1回×四週または4日連続など)
遠隔30分×4回 10000円

(眠くなることがありますので、運転、入浴、危険な作業中以外の時間で受けとって頂きます)