精油、アロマテラピーの楽しみといえば、複数の精油をブレンドして、新たな香りを作ること。

自作の香水だって、作れます。

ただ、自分で作るとなると、あの精油もこの精油も使ってみたいっ!となり、手持ちの精油が増えまくります。

そんなこともあり、ずいぶん昔から、E-Conceptionさんのブレンドオイルをいくつか愛用してます。

新しく開発されたり、昔からあるものだったり、自分では作れない素敵な香りの虜になっているのですが、中にはもう作られていない香りもあり。

在庫限りで終了と表示された一つを品切れになる前に購入。家族が気に入っていたので。

で、どうやら、ティッシュにボタボタ~っと3滴ほど出てしまったらしく、部屋中に香りが充満。

その香りが部屋にとどまらず、隣の部屋、階段、階下と拡がりまくってる!

何の精油が使われてたっけ?と瓶を確認すると、

ローレル、シダー、パルマローザ、パチューリ

!!!!!

あ~、どちらかと言えば、長く残る香りが多いブレンドでございますね。

特にパチュリ。

もう、三日目ですが、まだ激しく香ってます。階段下まで・・・。

実はパチュリは使いこなせないし、それほど好きな香りでもないので、単体で買うことは私はあまりありません。

なので、パチュリは香りの保留効果があると知識としては知っていましたが、正直、これほどとは思ってもいませんでした。

パチュリの香り、残り香注意!

で、パチュリはパチュリなのか、パチューリなのか?

ちなみに、私はサンダルウッドが好きで、昔は、きらさないように買っていたのですが、サンダルウッドも香りが残りました。こちらは、さみしがりやだったから、かな。


↓愛用中のE-Conceptionさんのブレンドもの。金色ネコちゃんがかわいいです。



~rainbow-assistです~

5月から、ヒーリング、始めました。


レイキ

プレアデスハートヒーリング

松果体調整


それぞれ、遠隔でいたします。


☆レイキとは、鞍馬山で修行していた臼井氏が感得した日本発祥の宇宙エネルギーのヒーリングです。


痛いところに手をあてるような優しい手から出る癒しのエネルギーです。(東洋医学的な考え)


レイキは、必要なところに癒しのエネルギーが流れるのはもちろん、チャクラが活性化したり、チャクラやオーラのクリーニングをしたりすることもあります。(私は自分が寝られない時や子どもが寝付かない時、何となく不調な時、よく流してます で、爆睡)


時間空間を超えて流すことのできるエネルギーですので、遠隔でのヒーリングが可能です。(お名前とご住所を事前に伺います)


また、現在だけでなく、過去や未来に流すこともできますので、ご希望の日時にコールインで受けとって頂けます。(rainbow-assistから受け取りますと宣言する方法)



☆プレアデスハートヒーリングとは、プレアデス星の叡智と繋がり、感謝(ありがとう)のエネルギーを用いてヒーリングする感情解放セッションです。


セッションを通して、

・チャクラバランスの調整

(肉体チャクラ・高次チャクラ)

・臓器クリアリング

を行います。


とても心地のよい優しいエネルギーで、お子さまやペットさんにもヒーリング可能です。


現実や意識の変化、前進がみられることもあります。(私はかなり現実が変化しました・・・)



☆松果体調整。松果体とは、人間の脳の中央にある器官で、第3の目(サードアイ)の位置にあります。


この松果体を特別なツールを使い、周波数で調整することで、不要なエネルギーから解放され、問題が解決することや自分自身を生きることとなります。(私の場合、何となくすっきりする=クリアになる感覚があります)


一度、松果体調整をしても、生活習慣や日頃の思考で、再びバランスの崩れることがありますので、定期的(理想は月に一回)に受けることをおすすめします。


また、最後の調整から半年以上経過した場合は、初回扱いとなります。



プレアデスハートヒーリングも松果体調整も遠隔可能です。(リアルタイムのみです)



お問い合わせ、お申し込みはこちら から。