ひそかに、ずっと欲しかったフラーレン。

BULiさんつながりで、一方的に存じあげていた同じ道内のレモングラスさんがお作りになるフラーレン。

たまにインスタやブログにアップされると、いいな~、欲しいな~、ネットで販売されないかな~と思っていました。

誰かに委託先での代理購入をお願いしようかと思ったほど。爆。

この度、レモングラスさんのネットショップでフラーレンの販売が始まったので、どれにしようかな~と迷いに迷って、ポチりと。

初フラーレンは、ラブと優しさのローズクォーツにしました!

昨日、届きました。

早速、ご対面です。

かわいくてかわいくて、つい、手のひらにのせて、ころがしてしまいます。



せっかくなので、私の持っている優しさとラブの石たちと記念撮影!



大切にします!

ところで、このフラーレンさん、優しさがとてもあふれている中で作られたそうで。

はて、私には、伝わってこない?

なんか、いつもに増して、昨日は鬼母だった気がする。反省。