かゆいーーえー

顔のニキビが憎すぎる。


と言いつつ、顔のニキビに集中してる間に顎はほぼ出来ない日が2日以上続いてる。ようやく活動中のニキビはなくなって痕の全貌が見えてきたけど、ぞっとするよね。笑

見た目はひどいけど、一応少しずつ赤い痕は薄くなってきてる。


治ってきたのはありがたいけどさ…


顔に出来るぐらいなら顎と首に出来た方が良かったよ、まじでショボーン


人生は中々うまくいかないもんだね。


今度、皮膚科に行ったら薬の量を増やせるか聞いてみよう。


でも、最近唇の荒れというか、乾燥が深刻で常に皮がペラペラしている状態だから、これ以上増やすのはなぁ…なんて思ったりもするショボーン


元々、大雑把な性格だから何度もリップを塗るなんて出来ないんだよね。笑


そして、元々形から入るタイプだから「可愛いエプロンをつける」とか「気に入ったヘアアレンジをする」とかで日々の生活のモチベーションを保ってたんだよね。

それが、ニキビが出来ると「何やってもこの顔じゃ無駄」みたいになっちゃって、本当に何にもやる気が出ないショボーン


料理?めんどくさ。


おしゃれ?この顔で?


掃除?家がキレイでもねー


みたいな、ひねくれた気持ちになる。


すっごく困るよね。笑


早く治さないと、色々生活に影響が出てしまう!!笑