みなさまこんにちわ


一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士
イズ(小西いず美)です真顔ウインク


今月は子供の行事などでレッスン日程が変更になり何だか久しぶりのレッスンに🔴✨


定期的に参加してくださる方も前回お休みなどでみんな何だか久しぶり〜😊


そして初めて参加の方も♡


さらに以前参加していた方が3人目を無事出産し久しぶりに参加して下さいました!!

あー癒される♡


産後の体力回復やリフレッシュ✨
バランスボールを選んで来て下さることに
感謝します!!


バランスボールで弾むことは産後のデリケートな体にも負担が少なく何よりも楽しく気持ちいい!!


という事を体感しているからだと思います!!


久しぶりに弾むと自分の体の弱い部分
筋力が落ちている事もよく分かります


「腹筋が無さすぎて驚いた」
「ボールがあっちこっちに行っちゃう 笑」
「思う通りに体がなかなか動かない〜💦」


などなど
様々な感想


産後は妊娠時期も合わせて思うように動けずに筋力が落ち弱くなっているし 
産後でなくても体や骨格の傾き 筋肉のバランス 体の癖などで体やボールを上手くコントロール出来なかったりするんですよね


でも
大事なのは
上手に出来ること
ではなくて
やろう!!とすること


そうすることで
体が
脳が
頑張ってくれますー


自分の体のヤル気スイッチ
押していきましょう→🔘


みんなでアワアワしましょうwww

今日のアワアワメンバー♡




お子ちゃま達もよく遊びよく泣いてくれました♪


今の時期に
今の月齢の
お子様とのお出かけは
今しか出来ません!!


すこーし大変だけど
出てみたらきっともっと
楽しいはず


ぜひお子さまと一緒に弾みにきてくださいね〜
おひとり様ももちろん大歓迎✨




🔴GOOOODHome岐阜🔴
レッスン
【日時】
4月5日(金)
5月17日(金)
10:30~11:30
Click
👇👇👇
🌸4月5月は祝日や都合などにより月イチ開催となります
是非!お見逃しのないよう
ご参加下さい!!

是非♪お待ちしておりマース


イズでしたーデレデレちゅー