皆さまこんにちわーーー


一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士
イズ(小西いず美)です😊


今日の「もえ木レッスン🔴」


初めてご参加して下さった方
何度かバランスボールは参加されているようでとっても慣れた美しい弾み♡


最初はやはりアワアワしますが
体が体幹が鍛えられることでぐらつきに強く
ブレにくい体が作られます!!


体幹が強くなると……
・キレイな姿勢を作ることができる
・肩こりや腰痛など不調の予防、改善
・太りにくくなる
などなど
いい事だらけです。


そしてそして!


驚いたのは一緒に来ていた息子ちゃん👶


9ヶ月でしっかりつかまり立ちをしていたのも凄いな!!でしたが〜


なんと!!
バランスボールにつかまって立ち上がり
keepしつつちょっと移動したりしてwww


超笑顔で 笑


ママを見てるからかな〜
体幹強いな〜
たくましいな〜と♡



ママが楽しそうにしているのは
お子ちゃまに伝わりますねー


今後が楽しみ!!


ありがとうございました🙇🏻


🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
【もえ木@一宮篭屋レッスン】
次回は3月27日です😊
是非ご参加下さーい!!

毎月第2第4水曜日
10:30~11:30
レンタルスペースもえ木にて
http://www.furuhashi-vet.com/moegi/
一宮市篭屋2-7-20
↓↓↓
コチラから


ママの笑顔は子供の笑顔
ママの笑顔は家族の笑顔


笑顔溢れる日々を過ごしましょう


イズでしたーデレデレちゅー


ありがとうございました🙇🏻